マドレーヌ

初心者の気ままなお菓子作り

コーヒーとあずきのマフィン<3☕

f:id:madeLeine:20171120105136j:image

 パウンドケーキのレシピでしたが、切るのがめんどい為大好きなマフィンにしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘いあずきにコーヒーの香ばしさがめっちゃ合います……まさに目からうろこ状態です。

ダイエットの為しばらくバターを控えようと思います(´;ω;`) お菓子を焼く時は一日一回までと決めました(´;ω;`) でも作るのやめるのまでは無理だった

悲しいですがコーヒーの香りにめちゃくちゃ癒されました。凍えそうなくらい寒いけど元気出た~(*^▽^*)

尚本日のマフィンは吉川文子さんのオイルマフィンです。最近吉川さんの本を爆買いしてしまいました~! こんな状態で辞められる訳ねえだろ! ということでしばらくオイル菓子作りに勤しみます🎶

f:id:madeLeine:20171120105110j:image