マドレーヌ

初心者の気ままなお菓子作り

苺のクランブル

 クランブル勿論初めて作りました🍳 

f:id:madeLeine:20170409213942j:image

私は出来立てアツアツより冷めてからの方がおいしかった。コーンスターチが苺と固まってもちっとして好みだった。

それにしても高い苺買ったのに見事に崩れた。まあおいしかったけど! 苺は高いな何でだろう。次回は冷凍のクランベリーとかでもやってみたい🍓 クランブルすごくおいしかった。

f:id:madeLeine:20170409213939j:image

 レシピ通りの時間で焼いたけど、これちょっと焼き過ぎ? なのかな(^▽^;)

残り6分くらいで既に苺がかなりグツグツいっていて大丈夫かな大丈夫かな…ってそわそわしながら見守っていた。

お菓子作りはまた来週の金曜日にできそう。それから暫くできなさそうなんだけど、本見て我慢する。本見るのもとてもたのしい。