マドレーヌ

初心者の気ままなお菓子作り

林檎とバナナのクランブル🍎🍌

朝から作ってみた˚✧₊⁎

f:id:madeLeine:20170417134721j:image

目覚まし掛けたけどいつの間にか二度寝してしまった…

8時から開始。

ピーカンナッツって初めて食べたけど、めっちゃおいしい…胡桃みたいな渋み? がなくて甘かった。

f:id:madeLeine:20170417135102j:image

バナナの上にクランチチョコ掛けたつもりが林檎だったwwwそこ林檎だよwww分けて焼いたのに混ぜて食べてるwww

カソナードという高級ブラウンシュガーが手にはいったので早速使ってみた。クランブルに混ぜたけど砂糖みたいには焼き色つかないようだ。

クランブルの残りは冷凍した。また思い立った時に作りたい。

お菓子作りの時間ないと思い込んでいたけど、朝やれば良かったんだな〜\( ˆoˆ )/ 明日は林檎のワインコンポート作りたいな🍷