マドレーヌ

初心者の気ままなお菓子作り

りんごのサワークリームケーキ

待ちに待ったお菓子作りの日(*≧∀≦*)

f:id:madeLeine:20170414134239j:image

色々あったけどなんとかできた(笑)時間を置いてしっとりしてから食べるのも楽しみ(^_^*) サワークリームの風味が食べてもよく分からない。確かにいれたよな(笑)

この時期紅玉ってあんまり売ってないのかな? スーパーをはしごして結局近所のスーパーで発見した。灯台下暗しだ…σ^_^;

ブラウンシュガーは結局なかった。今度アマゾンで買っておこう。

また作りたいけどしばらくできない…我慢してお金貯めてる💴💰

f:id:madeLeine:20170414155738j:image

どうも生焼けっぽくて焼き直した。明日のお弁当に持って行こう*˚✧₊⁎